夢思花

爺鯖で活動するとあるキャラのブログ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

(*'-')

放置しすぎですね・・・
不定期更新でごめんなさい(´;ω;`)

現在はといいますとなぜか暗黒あげに夢中。
今の暗黒は強くていいですねぇ・・
まぁ戦士のように片手斧振ってますけどねw

眠いのでまた(*'-')
FFXI | permalink | comments(12) | trackbacks(139)

ようやく・・・

ようやくパスワードおもいだせた(゚ーÅ)
というわけで更新ができます。
空いてる間に忍と黒がともに74になりました。
両方ともレベルが上がると強くなるのがはっきりわかるので面白いです。

遅いのでまた今度書きます。

ああ、よかった(⊃д⊂)
FFXI | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

ごめんなさい

管理人の都合により更新が止まっています。
ログインはしてるのですがこちらは少しお休みします。
書ける時あれば書きます。もう少し待っててください
FFXI | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

(・_・|見上げてごらん

忍が58になる直前にフレからのさよならチックなテルに動揺してヘイストとプロを切りさらに動揺し死にかけたらっちーです。
実際は一年近くも前に一緒にとったカルドが装備できるようになったということなのですが本気でびびりました。
無事胴装備でき二刀流の効果アップに感激しました。わずかなのですが早くなったのがわかります。
ただ技が弱いのでもったいないなぁ…迅は強いのをよくみるので楽しみです。
日に日にタゲ固定ができなくなって来ており戦士の時の盾さんだった人嘆きがよくわかります。
盾といえばLSの布団さんがナイト上げている時にかばうをしたらエモでハグハグされたそうです。
普段落ちる前に「賞味期限切れまじか!」といって落ちてく布団さん…相手の人の胃袋は大丈夫何でしょうか…
FFXI | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

寿司くいねぇ

週末は雨もひどく掃除をして26時間テレビを見ながらのんびりしておりました。
忍のれべリングを主にしてたのですが、すごい勢いでお金が減っていきます。
でも楽しいので良しとしていますが・・・
先日コリブリ狩にはじめていったのですが、75のときはなんとも思わなかったものの、レベリングで行くと食事消されるのがとてつもなく嫌でした。
一緒のにPTにいったLSの猫戦はタゲとると消されてばかりで少し向きになって消されては食べ、消されては食べてました。

@1で忍胴AFが装備できます。
速く着たい物です。
忍頭?ああ、装備することなく収納に眠ってますw
すこし忙しいので今日は簡潔に
ここまでにしておきます。
追伸:ミスラの獣使いの可愛さは反則だと思います(・ω・)
FFXI | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

24%とはアルコール?それとも、あるフレが倉庫に行くとネオチする確立?

忍が乱破脚絆を装備できるレベルになりました。
夜間だけ便利でたまりません(・_・|
忍装備と言えば暇なときは怨念洞に生息する忍刀を落とすトンベリを狙いに行くのですがなかなか出会えません…昨日ようやくあえたら相手のジョブ忘れているぐらいでした…まぁでませんでしたけどね
普段はソロでしているのですが昨日は月さんもいたのでついでに布団叩きのやつも狙うことに。結果即効わきでました。
運がいいなぁ(@_@;)
あと競売で忍刀みていたのですが、五十以降エクレアの不如帰とキツツキ以外クナイ型の忍刀がないのがわかりすこし物足りなさを感じましたね〜
今フレに借りた影法師と溶刀改または飛燕の組み合わせつかってます。
クナイ型だけだとはやいはやい…病み付きです( -_-)
もっと増えないかなぁ〜
追伸
LS裏ボス通称「ねーさん」は倉庫に行くと確実にネオチ見せ付けてくれます
FFXI | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

どうしろと…

昨日は裏クフィムに突撃して見事クリアしました。
その後は忍のAFをとりにいき無事コンプしました。


後今回は葛藤になっていることを書きます。
裏な部分が多いので読みたくない方は読まなくていいです。
続きを読む >>
FFXI | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

本物はどれ?(゚ー゚;)

(・e・)
ひよこまーく
忍が50を超えてDAを収得した途端、世界が変ると共に難易度がUpしたように感じます。
盾しながら連携参加がこんなに難しいものとは・・・
日々精進しないとなぁ・・

ところで、黒が土曜の昼から夜までのレベル上げ70から72になりました。
新エリアパワー恐るべしです・・
おかげでサポテレポも収得し移動が楽になりました。
でもやる気が一気にDown・・なんか少し満足しちゃいました。
FFXI | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

タルタル侵食

またフレのタルクリさんが復帰しました。
もっぺんさんとサッカーの話をしてうわさをしたら三十分後生えてきました。
さすがにびびりましたね。
その後はクリさんとKNTさんの漫才が昔のようにくりだされました。
久々に聞けて笑いました。
またみんなで遊びに行きたいものです。
みんな昔とジョブは違うのができるし、また違う感じでたのしめそうだしね。
追伸:まだ燃やされてません(・・;)
続きを読む >>
FFXI | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

サイコロ、コロコロ

ヴァナが1000年迎えていまいが、関係なくレベルを上げていました。
日曜は昼からログインして黒ではなく忍のレベル上げにいくことに。
サーチしたら忍なら即誘われる状態だったので、これは見逃すわけにはいきません。
け、けして黒に飽きたわけじゃありませんよ?(汗
NEXTが多いのですこしテンションがあがらないだけです・・
このレベルになると狩場もめりぽとかぶってくる。黒の数も多くなる。普段リーダーしてる私もいろいろ大変ですこし疲れました。
で、忍のレベルが46>49に♪
いあ〜最高の気分転換でした。
2回PTいったのですが、コルセアの居るPTでファイターズロールもらったら本職の戦士も居たのでDAのでることでること・・
50が楽しみでしかたないです。
黒も上げたいけど忍も60まで早く上げたいです。
続きを読む >>
FFXI | permalink | comments(1) | trackbacks(0)